ファミリー・サポート・センター管理システム

ファミリー・サポート・センター(ファミサポ)向けの業務管理システムです。
会員の管理、サポート依頼の管理、各種統計の自動計算等ファミリー・サポート・センターで必要なあらゆる管理が容易に行えます。
操作者の名前、パスワード、レベルを登録することによりセキュリティーも守られます。



【メニュー画面】
 【会員登録】では会員情報登録や参照を行います。会員証の発行や会員の検索も簡単にできます。

 【サポート依頼】ではサポート依頼情報の登録や参照を行います。これにより、依頼表、提供表を自動作成しそれに基づいた利用実績の統計もご覧になれます。

 【依頼表】【提供表】ではサポート依頼情報により自動作成された、依頼表や提供表が参照できます。

 【会員一覧】では会員の一覧表が参照でき、会員証の発行やラベル印刷も可能です。

 【利用実績】ではサポート依頼情報や下院情報により自動作成された、利用状況や会員等の統計が参照できます。

 【マスタ保守】では操作者の登録等のセキュリティーや、システム上必要な設定を行います。



【会員情報画面】
 会員情報の登録や参照を行います。

 会員の検索が出来るので、探すのが容易です。

 会員の写真の設定が可能で、写真付きの会員証の印刷ができます。

 依頼者、提供者別に登録でき、ペアリングの検索も簡単に行えます。



【マップ画面】
 会員情報として地図上の登録を行えます。

 登録すると会員種別により違う色のピンが表示されるので、ペアリングも容易です。

 地図には機関の設定も出来るので、独自の地図が作成可能です。

 印刷も出来るので、面接する時などにも便利です。


【サポート依頼画面】
 サポート依頼の登録や参照を行います。

 これにより、依頼表、提供表、利用実績を自動作成します。



【利用実績画面】
 会員登録とサポート依頼の作成を行うことにより、それに基づいた利用実績や会員等の統計を自動作成します。

 各種情報をグラフ表示しますので、見やすくなっています。

 印刷も出来ますので、資料作成などにも役立ちます。



あらゆるニーズにお答えするため、できる限りご要望に応じます。
お気軽にご相談ください。

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